クレジットカード現金化会社

ゼロスタイル|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介するクレジットカード現金化業者は「ゼロスタイル」です。

どういった内容のサービスなのか?口コミや評判はどうなっているのか?

多くの人が感じている疑問について詳しく紹介していますので、早速確認していきましょう。

ゼロスタイルの基本情報は?

ゼロスタイルの基本情報は?

まず始めに、ゼロスタイルの基本情報について見ていきましょう。

換金率 ~99.2%
入金のスピード 最短5分
受付時 年中無休 9:00~20:00 (Web申し込みは24時間対応)

ゼロスタイルの換金率は最高で99.2%となっています。

入金のスピードは最短で5分

受付は年中無休で行っており、Webでの申し込みであれば24時間いつでも対応となります。

キャッシュバック方式」を採用していますので、入金後に商品が送られてきます。

ゼロスタイルの運営元情報

ゼロスタイルの運営元情報

次に、ゼロスタイルの運営元について見ていきましょう。

代表者 近藤
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目
電話番号 0120-917-442
メールアドレス info@zero-style.org

ゼロスタイルは運営歴が15年以上に渡り、クレジットカード現金化業界の中でも実績を積んでいる企業です。

公式HPではクレジットカード現金化についての基本的な情報をしっかりと解説しており、丁寧な運営をしていることがうかがえます。

ゼロスタイルを利用するメリットは?

ゼロスタイルを利用するメリットは?

ゼロスタイルを利用する上でのメリットは「3つのゼロ(0)」です。

なんのゼロ(0)がメリットとなりえるのか、解説しているのでそれぞれ確認してみましょう。

各種手数料0円

まず、1つ目のゼロ(0)は「各種手数料0円」です。

ゼロスタイルでは名目がわからない手数料などは一切取り扱っていません。

例えば、配送料や消費税などといった手数料を徴収する業者もあるようですが、ゼロスタイルではそのようなことがありません。

クレーム0件

ゼロスタイルでは運営開始から現在に至るまで、クレームが一切ない運営ができているようです。

クレジットカード現金化でよく聞かれるクレームとして「対応が悪い」「納得のできない手数料を取られた」「強引な営業をされた」などがありますが、ゼロスタイルではそのようなことがありません。

「迅速な対応」「事前の入念な説明」を行うことで、運営開始以来クレームを上げることなく営業ができていると考えられます。

相談・見積もり0円

ゼロスタイルでは事前の相談や見積もりの連絡が0円でできます。

事前に利用者の不安となる内容は取り除き、サービスに納得して利用ができるでしょう。

事前の相談で条件が一致しない場合には利用をしなくても構いませんし、利用しないからといって何か支払うといったこともありません。

安心してサービスを利用することができるかの確認を事前に0円で知ることができるのは大きなメリットと言えるでしょう。

ゼロスタイルの口コミや評判

ゼロスタイルの口コミや評判

ここで、ネット上の口コミや評判も見てみましょう。

運営歴も長いゼロスタイルですので、様々な意見があります。

印象のいい口コミ

・換金率が高かった
・対応が早く、即日の入金ができた
・事前にいろいろ聞くことができてよかった

ゼロスタイルでは他社と比べると換金率が高いといった口コミは多く見られています。

また、公式サイトでも案内されているように、即日の入金もできているようです。

ほかにも、利用する前にどういったサービス内容なのかを無料で相談できる点も好印象のようです。

印象のよくない口コミ

・手数料が無料なのに換金率を下げられた
・祝日前の夕方に連絡をしたら翌営業日になると言われた

上記のような印象の悪い口コミも見られ、公式サイトと矛盾があるようにも見えます

しかし、クレジットカード現金化の換金率や対応日についてはゼロスタイルに限らず、次のような注意すべき点があります。

・HP記載の換金率は高額取引時などにおける「最大」換金率
・普通の銀行が振込先の場合は銀行の営業時間でないと入金できない

ゼロスタイルに限らず、クレジットカード現金化の口コミでは「換金率が表記と違う」といった意見が見られます

最大換金率は高額取引における場合になり、数万円の取引ではどこも最大換金率での対応は行っていません。

次に、入金の時間について。振り込みでの入金は、銀行の振り込み時間内に入金を行わないと相手方へ入金ができません。

夕方に一般的な銀行を振込口座にしていれば入金対応できないもの無理はありません。

ネットバンキングであれば24時間対応となるので、祝日前の夕方からでも入金が間に合うことでしょう。

ゼロスタイルの安全性評価

ゼロスタイルの安全性評価

ゼロスタイルの安全性は高いと言えるでしょう。

なぜなら、公式HPでアナウンスがあるようにクレームがなく、運営歴も15年を超えているからです。

運営歴は1年にも満たないような企業のクレーム0件と、運営歴15年の0件とでは明らかに後者のほうが信頼できます。

また、十数年もの間、カード停止トラブルがないことも信頼できる実績と言えるでしょう。

ゼロスタイルの申し込み方法・手順

ゼロスタイルの申し込み方法・手順

ゼロスタイルの申し込み方法や手順についても見ていきましょう。

Webまたは電話で申し込み

ゼロスタイルでは24時間Webから申し込むことができます

急ぎの場合、9:00~20:00の間であれば早急な対応が見込めます。

ヒアリング・サービス説明

申し込み後、ゼロスタイルからヒアリングの電話があります。

同時にゼロスタイルを利用する上での、換金率などを含むサービス説明も行われます。

商品購入

ゼロスタイルより指定の商品をカードで購入します。

入金・商品の受け取り

カード決済の確認後ゼロスタイルより入金があり、後日に購入した商品が自宅に届きます。

まとめ

まとめ

ゼロスタイルの口コミや評判、基本情報などについてのポイントは以下の通りです。

・運営歴15年以上の運営歴と「手数料0円」「クレーム0件」「相談0円」の実績
・口コミ上では換金率が高いという意見が多い
・買取は「キャッシュバック方式」で商品も届く
・印象のよくない口コミは「クレジットカード現金化でよくある内容」がほとんど
・本利用の前に条件などを無料ですべて聞くことができる

ゼロスタイルは、公式HPから「事前の案内」にとても力を入れているといった印象が強い企業です。

また、クレジットカード現金化についての説明もしっかりと公式HPで行われており、クレーム0件をアピールしているのもうなずける情報公開量です。

クレジットカード現金化を安心して行いたいといった場合には、ゼロスタイルに一度相談してみましょう。

相談は無料です。

初めて利用する場合は不安がつきもの。「ゼロスタイル」なら事前に分からないことを無料でしっかりと聞くことができます。初めての利用だけでなく、別の業者も利用してみようかと検討中の人にもおすすめです。

3つの「0」で安心できる!【ゼロスタイル】