クレジットカード現金化会社

あんしんクレジット|口コミや評判をまとめて解説

あんしんクレジット|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介するクレジットカード現金化業者は「あんしんクレジット」です。

クレジットカード現金化で調べるとよく聞く業者ではありますが、サービス内容や運営元はどうなのでしょうか?

それぞれ詳しく紹介していますので、早速みていきましょう。

あんしんクレジットの基本情報は?

まず最初に、あんしんクレジットの利用基本的な情報について見ていきましょう。

換金率 ~98.8%
入金のスピード 最短10分
受付時間 9:00~20:00(年中無休)

初めての利用では30分~40分ほど、リピーターであれば最短10分で入金ができます。

受付時間は毎日9:00~20:00で休業日はなく、現金化が毎日行うことができます。

また、24時間受付ができるため、どの時間帯でも気軽に申し込みをすることができます。

あんしんクレジットの運営元情報

あんしんクレジットの運営元情報

次に見ていくのは、あんしんクレジットの運営元の情報です。

運営会社 あんしんクレジット
代表者  浦田守
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5
設立年月日 平成12年10月
メールアドレス  info@anshincredit.net
電話番号  0120-224-855

あんしんクレジットは設立が平成12年ですので、創立20年ほどの企業となります。

クレジットカード現金化業界では数年でなくなってしまう企業がとても多いので、しっかりとした実績を持っていると言えるでしょう。

また、代表者氏名や所在地、連絡先もしっかりと記載されていますので、情報開示もしっかりとなされています。

あんしんクレジットを利用するメリットは?

あんしんクレジットを利用するメリットは?

あんしんクレジットを利用するメリットについてまとめています。大きく5つのポイントがありますので、それぞれ確認していきましょう。

業界高水準の換金率

あんしんクレジットの換金率は最大で98.8%。

公式サイトでは業界最高換金率との案内があります。

換金率5%アップキャンペーン

あんしんクレジットでは換金率5%アップのキャンペーンを実施中です。

契約した人全員が対象となります。

土日祝日も利用可能

365日年中無休ですので、現金が必要となりやすい土日祝や長期休暇の時期でも利用が可能です。

最短10分で振り込み

2回目以降のリピーターであれば、最短10分で入金対応が可能です。初回の場合は30分ほど初期手続きに時間を要しますが、リピートをしていくのであれば利便性が高いと言えるでしょう。

審査や来店不要

利用に対して審査がないので、素早い現金化が見込めます。また、スマホとクレジットカードがあれば来店の必要もないので、どこからでも利用が可能です。

あんしんクレジットの口コミや評判

あんしんクレジットの口コミや評判

あんしんクレジットについてのネット上の口コミや評判を以下にまとめています。

・2回目以降の利用では手続きが早い
・土日祝日でも遅くなることなく入金がされた
・少額でも対応が良かった
・分からないことは問い合わせると丁寧に対応してくれた
・カードが停止になるようなこともなかった

あんしんクレジットは経営歴の長い企業ですので、口コミが多数ありました。

良い口コミが、印象の良くない口コミよりも多数見られる印象です。

対応やサービス内容に難があれば、印象の良くない口コミが多数を占めることになりますが、あんしんクレジットではその逆の結果を出しています。

あんしんクレジットの安全性評価

あんしんクレジットの安全性評価

あんしんクレジットは安全性の高いクレジットカード現金化業者と言えるでしょう。

その理由は3つ。

・存続の難しいクレジットカード現金化業界で長い経営年数
・印象のいい口コミが多数を占めている
・クレジットカードが利用停止になったということが聞かれない

まず、クレジットカード現金化を行っている企業は長期の経営が難しく、数年で消えてしまう業者が少なくありません。

ですが、あんしんクレジットでは20年もの長い年月を経営していますので、業界きっての実績を誇ります。

また、長い年月にもかかわらず、印象のいい口コミが印象の悪い口コミよりも多いことは、それだけしっかりとした運営がなされていることを意味します。

そして、クレジットカードの利用ができなくなったという意見が聞かれないことも高い安全性を裏付けるものです。

クレジットカードを現金化することを目的とした利用は違法ではないものの、クレジットカード会社の利用規約違反となります。

しっかりとした対策ができていなければ、クレジットカードが利用停止となるので、あんしんクレジットでは対策がしっかりとできているということになります。

あんしんクレジットの申し込み方法・手順

あんしんクレジットの申し込み方法・手順

あんしんクレジットの申し込みから入金までの流れをまとめています。

専用フォームから申し込み

WEB上の専用フォームから必要情報の入力をし、送信をします。

必要情報の概要は以下の通りです。

・クレジットカード名義
・あんしんクレジットの利用回数
・氏名、電話番号
・融資や貸金でないことへの理解度チェック(1項目)
・連絡希望時間帯

また、急ぎであれば電話連絡をすることで融通が利く場合もあります。

オンラインで指定の商品を購入

必要情報の送信後、あんしんクレジットから電話連絡があります。

オペレーターの指示に従って、指定の商品を購入します。

入金

商品購入後、あんしんクレジット側で決済が確認でき次第、指定の口座へ入金となります。

まとめ

まとめ

あんしんクレジットについてのポイントは以下の通りです。

・設立20年の実績ある企業
・リピーターであれば最短10分での入金の可能性
・年中土日祝日関係なく入金対応可能
・口コミが多いのにもかかわらず、印象のいい口コミが多数を占める
・利用の安全性は高め

あんしんクレジットは業界きっての経営年数ともあり、利用のハードルは低めと言えるでしょう。

金融関係のサービスの利用は不安がつきものですが、大手で口コミも好印象が多いとなればどんなサービスでも安心できるものです。

クレジットカード現金化をどこでしようかと迷っているような状況でしたら、あんしんクレジットを最初に検討してみてもいいしょう。

設立からどれだけの年数を運営できているのかは、クレジットカード現金化業者を選ぶときに重要なポイントです。「あんしんクレジット」は20年を超える、業界きっての大手業者ですので、安心して利用ができます。

他社のどこにも負けない換金率は【あんしんクレジット】