クレジットカード現金化会社

セーフティーサポート|口コミや評判をまとめて解説

セーフティーサポート|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介するクレジットカード現金化業者は「セーフティサポート」です。

口コミや評判はもちろんのこと、基本情報やサービス内容についてもまとめています。

どのような内容になっているのか、早速チェックしていきましょう。

セーフティサポートの基本情報は?

セーフティサポートの基本情報は?

まずはじめに、セーフティサポートの基本的な情報を確認していきましょう。

換金率 ~97%
入金のスピード 最短5分
受付時間  9:00~20:00 年中無休
WEB申し込みは24時間対応

セーフティサポートの換金率は最大で~97%となっています。

入金のスピードは最短で5分

年中無休の営業で、9:00~20:00までの間であれば電話対応WEBであれば24時間申し込みが可能です。

また、公式サイトでの案内は「個人事業主」や「法人」といった企業向けの内容となっています。

セーフティサポートの運営元情報

セーフティサポートの運営元情報

次に確認していくのは、セーフティサポートの運営元の情報です。

運営会社 セーフティサポート
代表者 宇賀祐輔
所在地 東京都中央区銀座一丁目
設立年月日 平成13年4月
メールアドレス  info@safetysupport.net
電話番号 0120-400-887

セーフティサポートは設立から20年ほどの運営歴のある企業です。

代表者は「宇賀祐輔」というかたで、東京の銀座に所在地があります。

メールアドレスや電話番号が公開されており、連絡手段がしっかりと整えられている印象です。

セーフティサポートを利用するメリットは?

セーフティサポートを利用するメリットは?

セーフティサポートを利用するメリットについて解説していきます。

大きく「5つ」の利用するメリットがあるので、それぞれ確認していきましょう。

個人でも利用できる

セーフティサポートでは個人のクレジットカード現金化にも対応しています。

公式サイトでは「個人事業主」や「法人」の資金調達としての利用をアナウンスしていますが、下部のよくある質問にて個人の利用ができるとの案内がありますので、安心して利用できます。

土日祝でも振込対応

セーフティサポートでは指定銀行口座を利用することで、土日祝の休日でも振り込み対応が可能です。

さらに、WEBからであれば24時間申し込みが可能ですので、スピーディな資金調達ができるでしょう。

安心のサポート

セーフティサポートでは24時間365日のサポートを実施していますので、時間を気にせず利用に対する不安や支払いの相談ができます。

豊富な実績

セーフティサポートは2001年4月にサービスを開始して以来、法人利用者数が20000社を超えています

また、リピート率も80%を超え、目に見える実績を残しているため、安心して利用ができるでしょう。

換金率以外の手数料なし

セーフティサポートの公式サイトにて「明朗決済」がされ、「丁寧な料金説明を行うとともに、換金率以外の手数料が発生することは一切ない」と明記されています。

目に見えない手数料が発生することはないので、事前の計画も立てやすくなります。

セーフティサポートの口コミや評判

セーフティサポートの口コミや評判

セーフティサポートの口コミや評判をまとめたものが以下のようになります。

・対応が丁寧
・夜や休日でも対応してくれた
・事業資金で大口の取引にも対応してくれた
・対応が早い
・法人向けだけど個人でも使いやすかった

セーフティサポートの口コミや評判には「対応の良さ」についての意見が多く寄せられています。

また、「明朗決済」宣言をしている通り、事前に振込額などを丁寧に伝えているようで、満足度が高いことが伺える意見も見られます。

そのほかにも、休日の対応や早急な振り込みへの対応に満足している、好印象な意見が多く投稿されていました

セーフティサポートの安全性評価

セーフティサポートの安全性評価

セーフティサポートは20年近くの運営歴と、利用法人が2万件を超える実績があります。

また、個人の口コミでも高い満足度がうかがえる内容の意見が多く寄せられていることから、安全性は低くはないと言えるでしょう。

また、安全性に問題のあるクレジットカード現金化業者であれば、運営歴は数年と持ちません。

ネット上でも悪評が目立つことになりますので、それらのないセーフティサポートの利用は問題ないでしょう。

セーフティサポートの申し込み方法・手順

セーフティサポートの申し込み方法・手順

セーフティサポートの申し込み方法や手順についてもまとめていますので、順を追って確認していきましょう。

WEBまたは電話で申し込み

9:00~20:00の間であれば電話から申し込むことができます。

また、公式サイトの専用フォームからは24時間の申し込みが可能です。

フォームからの申し込みの場合、「クレジットカード情報」「利用者情報」「希望金額」などの必要事項を入力・送信で申し込みができます。

商品の購入

申し込み後、セーフティサポートから確認等の電話があり、商品を自身で選んでクレジットカードで購入します。

決済確認・入金

購入した決済が確認でき次第、利用者指定の口座へ入金されます。

まとめ

まとめ

セーフティサポートの口コミや評判についてのポイントは以下の通りです。

・セーフティサポートは企業向けだが、個人にも対応している
・口コミの多くは対応の良さに対する意見が多い
・設立から20年近くの運営歴と、法人案件20000件を超える実績がある

法人などの企業案件の多い「セーフティサポート」。

会社を相手に営業をしているためか、個人の利用者からは対応が丁寧だったとの好印象な口コミや評判が多く寄せられています。

サービス内容についても、「対応が早い」「休日でも入金対応してくれた」との、ポジティブな意見がほとんどでした。

実績があり、評判も好印象な意見が多いクレジットカード現金化業者ですので、利用の候補として検討してみてもよいでしょう。

クレジットカード現金化は法人でも利用ができます。「セーフティサポート」では対応してきた法人案件が多数ありますので、法人カードでの現金化を検討中であれば「セーフティサポート」をおすすめします。

即日の法人向け資金調達は【セーフティサポート】
セーフティサポート728×90