クレジットカード現金化会社

キャッシュライン|口コミや評判をまとめて解説

キャッシュライン|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介するクレジットカード現金化業者は「キャッシュライン」

口コミや評判、基本情報、サービス内容などの多くの人が知りたい情報をまとめています。

どのような内容となっているのか、早速みていきましょう。

キャッシュラインの基本情報は?

キャッシュラインの 基本情報は?

まずはじめに、キャッシュラインの基本的な情報について確認してみましょう。

換金率 ~98.8%
入金のスピード 最短5分
受付時間 受付時間 9:00~20:00 年中無休
※申し込みは24時間

キャッシュラインの最大換金率は、業界でも高い水準の~98.8%となっています。

入金のスピードは最短で5分。

受付時間は9:00~20:00の間で、申し込みは365日24時間いつでも可能です。

キャッシュラインの運営元情報

 

キャッシュラインの運営元情報

次に、キャッシュラインの運営元の情報について見ていきます。

運営会社 キャッシュライン
設立年月 2011年10月
代表者 出口
所在地 東京都府中市本町1丁目
メールアドレス info@cash-line.net

キャッシュラインの所在地は東京都府中市。

代表者は「出口」というかたのようです。

設立は2011年ですので、運営歴が8年を超える実績をもっています。

クレジットカード現金化業界では数年と持たずに廃業となる業者が少なくありませんので、しっかりとした運営がなされていることが伺えます。

キャッシュラインを利用するメリットは?

キャッシュラインを利用するメリットは?

キャッシュラインを利用するメリットについてまとめています。

利用にあたって大きく「5つ」のメリットがあるので、それぞれ確認していきましょう。

換金率最大98.8%

キャッシュラインの最大の魅力と言える「~98.8%の換金率」

利用枠が大きければ最大換金率が高くなるのはどのクレジットカード現金化業者でも同じですが、キャッシュラインの換金率は頭一つ抜けている印象です。

初回契約時換金率5%UP

キャッシュラインでは初回契約時に限り「5%の換金率UPキャンペーン」を実施中です。

いつ終了するかはわからないとのことなので、チャンスのあるうちに利用をすることで、恩恵が得られるでしょう。

優良業者リサーチ総合第1位

キャッシュラインは「クレジットカード現金化優良業者リサーチ」で「総合第1位」を獲得しています。

この結果は、2018年上半期におけるマーケティング・リサーチ社のリサーチ結果です。

採点基準は「振り込みスピード部門」「サービス部門」「接客対応部門」「リピート部門」「換金率部門」の5つで、振り込みスピード部門を除く4つの部門で「第1位」を獲得しています。

さらに、振り込みスピード部門でも「第2位」という結果ですので、サービスの質の高さがうかがえます。

キャッシュラインの口コミや評判

続いて、キャッシュラインの口コミや評判についてネット上の意見をまとめています。

・換金率が高い
・年中いつでも利用できるのでリピートしやすい
・対応が早い

ネット上の口コミや評判では、上記のような意見が多数を占めていました。

また、「30万の決済で27万振り込み」「換金率88%~90%」といった口コミあり、換金率の高さの信ぴょう性も高いと言えます。

ほかにも、「初回は30分以上かかったものの、次からは10以内に終わることがほとんど」といった、リピーターの存在もうかがえます。

また、気になる口コミとして以下のような意見がありました。

・込み合っていて1時間ほど入金に時間がかかった

申し込みから入金までの早さに定評のあるキャッシュラインですが、上記のような口コミもあることから人気が高いことが分かります。

キャッシュラインの安全性評価

キャッシュラインの安全性評価

キャッシュラインの安全性は高いと言えるでしょう。

キャッシュラインではトラブルの確認できず、印象のよくない口コミはごく少数でした。

運営年数が短くないのにも関わらず、ネガティブな意見が少ないことから安定した運営がなされていると考えていいでしょう。

また、24時間365日即日対応できる銀行の紹介をしていることで、夜間や休日で利用できないといった、確認不足によるトラブル防止もされています。

これらの実績や利用者に対する配慮から、キャッシュラインの安全性については問題ないでしょう。

キャッシュラインの申し込み方法・手順

専用フォームから24時間いつでも申し込み

公式サイトにある専用フォームに必要情報を入力します。

全部で10項目ほどですので、1分程度で申し込みが完了します。

キャッシュラインのスタッフから電話連絡

フォームの送信後、対応時間の9:00~20:00の間にキャッシュラインのスタッフより電話連絡があります。

必要情報の確認

電話連絡のときに、「身分証明」「クレジットカード情報」「入金口座」「決済金額」などについて確認がありますので、準備をしておきましょう。

決済確認後入金

指定を商品購入し、決済の確認ができ次第キャッシュラインが買い取り入金となります。

まとめ

キャッシュラインの口コミや評判についてのポイントは以下の通りです。

・換金率が業界でも高水準
・運営歴が長いにもかかわらず印象の良い口コミが多数
・人気があるため待ち時間が長い時もある
・年中無休で24時間申し込みが可能
・優良クレジットカード業者として、他社調査で高評価を獲得

目に見える実績を残し、評判も印象の良い意見が目立つ「キャッシュライン」

最大換金率だけでなく、少額の換金率も高いとの意見もよく目にします。

キャッシュラインは対応の良さ、換金率の良さ、利便性の良さからリピーターとしての意見も多く、クレジットカード現金化業界でもトップクラスの業者と考えることができるでしょう。

最大換金率の表示はどの業者も大きく表示をしています。そのなかで、実際の利用金額に対する換金率が大幅に低くなるといったことは珍しくありません。その中で「キャッシュライン」は、実際の換金率もいいとの評判が多いおすすめ現金化業者です。

年中無休で24時間対応【キャッシュライン】