クレジットカード現金化会社

ナンバーワンクレジット|口コミや評判をまとめて解説

ナンバワンークレジット

今回のクレジットカード現金化業者は「ナンバーワンクレジット」です。

NO.1といかにもサービス内容に期待のできそうな業者名ではありますが、真相はどのようになっているのでしょうか?

ネット上の口コミや評判に加え、基本情報や運営元情報からナンバーワンクレジットの内容を詳しく紹介していきます。

ナンバーワンクレジットの基本情報は?

ナンバーワンクレジットの 基本情報は?

最初に見ていくのはナンバーワンクレジットの基本情報です。

換金率 ~98.8%
入金のスピード 最短5分
受付時間 年中無休
WEB 24時間(申し込み)
電話 9:00~23:00(申し込み・入金対応)

ナンバーワンクレジットの最大換金率は「~98.8%」と、業界トップクラスの換金となっています。

入金のスピードは最短で5分。

営業は年中無休で行っています。

申し込みはWEBであれば24時間、電話の場合は9:00~23:00の対応です。

また、公式サイトでは「23時までの手続き完了」で当日中の振り込みが可能とのアナウンスがあります。

ナンバーワンクレジットの運営元情報

ナンバーワンクレジットの運営元情報

次は、ナンバーワンクレジットの運営元情報について見てみましょう。

運営会社 ナンバーワンクレジット
代表者 青木正義
所在地 東京都港区南青山2-2-8
メールアドレス info@no1credit.com

ナンバーワンクレジットの代表者は「青木正義」という方です。

東京都の青山に所在地があり、メールアドレスも公開されています。

ホームページは落ち着いた印象のデザインで、柔らかい印象を受けます。

ナンバーワンクレジットを利用するメリットは?

ナンバーワンクレジットを利用するメリットは?

続いて、ナンバーワンクレジットを利用するメリットについて紹介していきます。

どういったメリットがあるのか、それぞれ確認してみましょう。

業界トップクラスの換金率

ナンバーワンクレジットの最大換金率は「~98.8%」です。

クレジットカード現金化業界でもこの数字はかなり高く、トップクラスの換金率と考えてよいでしょう。

23時までなら即日振込

ナンバーワンクレジット公式サイトには「23時までのお手続き完了で、最短5分スピード振り込み」「23時までのご契約手続き完了で、当日中にお振込みが可能です」とあります。

23時までに入金が完了すれば、急ぎの資金調達を必要とする場面での活躍に期待ができます。

カードトラブル一切なし

クレジットカード現金化を利用する上で、非常に重要なポイントである「カードトラブルの有無」。

ナンバーワンクレジットでは過去に1度もカードトラブルを起こしていません。

必ずもらえるQUOカード

現在、ナンバーワンクレジットでは「成約した人全員」に還元率3%UPのクオカードをプレゼントしています。

累計2,000人以上の利用実績

ナンバーワンクレジットを利用した人は2,000人以上にのぼります。

はじめて利用する人でも、多くの人々が利用してきたという実績があれば安心できるでしょう。

ナンバーワンクレジットの口コミや評判

・換金率が高かった
・23時までなら本当に対応してくれる
・入金までが速かった
・接客が丁寧だった
・日曜日でも対応してくれた

ナンバーワンクレジットでは、「換金率の良さ」「迅速な対応」に対して好印象な意見がネット上で多く確認できました。

最大換金率が業界トップクラスであることは、公式サイトからもわかります。

しかし、実際の換金率はどのクレジットカード現金化業者も最大換金率よりも大幅に低いものです。

相場として70%前後が一般的ですが、ネット上ではナンバーワンクレジットの換金率は相場よりも高い場合がほとんどのよう。

また、深夜帯に「24時間対応」と謳っておきながらも、申し込みの対応しかしていない業者が数多く存在します。

ナンバーワンクレジットでは「23時までの手続き完了」であれば、入金対応が行われたとの口コミが多数確認できたので、時間内の申し込みであれば当日の入金に大きく期待ができるでしょう。

ナンバーワンクレジットの安全性評価

ナンバーワンクレジットの安全性評価

ナンバーワンクレジットの安全性は比較的高いと言えるでしょう。

ナンバーワンクレジットの安全性が高いと言える理由は3つ。

「カードトラブルなし」「2,000人以上の利用実績」「好印象な口コミが多いこと」が挙げられます。

クレジットカードを現金化する上で、違法ではなくともクレジットカード停止はもっとも避けたいトラブルです。

ナンバーワンクレジットではそのようなトラブルが一切ないため、安全性の評価は高まります。

また、2,000人以上の利用実績があって、トラブルがないという点も評価できるでしょう。

そして、口コミ上で印象の良い意見が目立つのもポイントです。

悪い印象であれば口コミは一気に広がるものですが、ナンバーワンクレジットに対する意見にはネガティブな意見は少数。

こちらも安全性の高さをあらわしています。

ナンバーワンクレジットの申し込み方法・手順

ナンバーワンクレジットの申し込み方法や手順は以下の通りです。

専用フォームまたは電話から申し込み

専用フォームまたは電話から申し込みを行います。

専用フォームの必須記入事項は8つだけですので、カンタンに申し込むことができます。

指定の商品を購入

申し込み後、ナンバーワンクレジットから連絡があります。

その際、指示にしたがって商品を購入します。

決済確認・入金

商品購入後、ナンバーワンクレジットが決済確認をしたのち、迅速に振り込みがなされます。

まとめ

まとめ

「換金率の良さ」と「迅速な対応」に、ネット上で定評のあるナンバーワンクレジット。

安全性も高いと言え、利用に対するハードルは低いと言えるでしょう。換金率の良さもさることながら、「23時までの手続き完了で当日振り込み」と、明記されている点は高評価です。

どの時間までなら即日入金ができるのかあいまいな業者も多いので、ナンバーワンクレジットであれば計画的に利用ができるでしょう。

24時間対応の記載でも、実際には「申し込みのみ」といった場合が多いものです。「ナンバーワンクレジット」では入金対応の時間を明記しているので、計画性をもって利用ができます。

計画的に現金化できるのは【ナンバーワンクレジット】
ナンバーワンクレジット728×90